Instagramフォロワーさん1.4万人ニコニコ
フォローいただきありがとうございますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

お忙しい方は大文字だけ読んでもらえれば分かるようにしてますウインク

40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー


Instagram

ほぼ毎日更新してますひらめきピンクハート

audreysunnyday

https://www.instagram.com/audreysunnyday


おすすめアイテムは、こちらに指差し

楽天ROOM



 UNIQLO



本日発売①

出ました、神パンツの新カラーラブ


今回出たのは、この3色ピンクハート


ごめんなさい!本日発売なので、公式写真使わせていただいてます赤ちゃんぴえん

(現在、朝5時笑い泣き楽しみすぎて、早起きしてしまいました笑い泣き






新作すぎて、まだリンク貼れないので、後日着画とともにシェアしますラブラブ






サイズについて

162cm骨格ストレートのわたしは、タックワイドパンツが苦手。


オチ感を出したいので、ワンサイズ上のLサイズを毎回購入してますピンクハート


(過去、5色購入おねがいタックワイドパンツ好きすぎ笑い泣き





本日発売②

本日発売、これも可愛すぎました!


スカート派の方に、オススメしたい!!
オチ感あるのでプリーツでも、着太りしなさそうです!

私はネイビー狙ってますピンクハート








ちなみに



先週発売された、こちらもかなりオススメですラブラブ






合わせたいシューズは、こちら口笛





ネイビーパンツには、こちらもオススメ照れ





UNIQLOのサングラスは、優秀すぎますグラサン


手元は、シンプルな重ね付け。



では、またお会いできますようににっこり

良い1日を過ごしてねニコニコラブラブ