Instagramフォロワーさん1.4万人ニコニコ
フォローいただきありがとうございますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー


Instagram

ほぼ毎日更新してますひらめきピンクハート

@audreysunnyday


https://www.instagram.com/audreysunnyday


  【アメスリタンク】H&M

自称アメスリタンクlover(ネーミングセンス皆無笑い泣きな私!


久しぶりに大ヒットなアメスリをH&Mで見つけました飛び出すハート


  【骨格ストレート】要注意ポイント

実は、アメスリタンクは形によっては骨格ストレートさんを着太りさせちゃうガーン

具体的に言うと、脇下から首に向かっての斜めラインが急カーブを描いているもの。

骨格ストレートさんの上半身の厚みを強調してしまうので、注意が必要キョロキョロ⚠️


H&M


おすすめポイント


わたしは妊娠中ということもあり、ワンサイズ上を購入(162cm Mサイズ


そうすると、横から見た時にインナーが見えちゃってる泣き笑い

着丈はちょうど良いので、サイズ感はお好みかもニコニコ



脇部分から首にかけてのカーブが緩やかだから、カジュアルすぎないキメてる飛び出すハート





ワイドパンツとの相性も二重丸





では、またお会いできますようににっこり

良い1日を過ごしてねニコニコラブラブ