Instagramフォロワーさん1.4万人ニコニコ
フォローいただきありがとうございますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー


Instagram

ほぼ毎日更新してますひらめきピンクハート

@audreysunnyday


https://www.instagram.com/audreysunnyday


  【外反母趾】辛いよねえーん

大学生の頃、謎に頑張ってヒールを履き続けた結果、外反母趾になってしまいました悲しい


歩いていると急に痛み出したり

病院にも行ったのですが、なかなか治らず、付き合っていくしかないのですキョロキョロ


なので、外反母趾が痛くならない靴選びに関しては、自信ありですっっ泣き笑い



  【履くだけ】おしゃ見え指差し飛び出すハート


フラットシューズで、つま先はスクエアキメてる
モードな雰囲気のコーデに、ぴったり!

なのに、履き心地抜群!!


 楽天


おすすめポイント


かかと部分、ゴム照れ


適度な伸縮性で脱ぎ履きもしやすい!



スクエアデザイン!


骨格ストレートさんが似合う、スクエア指差しキューン





全体コーデ



真っ黒コーデの抜け感にもなってくれる目がハート


カラフルパンツとも馴染むニコニコ


定番コーデの自然な差し色としてキメてる







では、またお会いできますようににっこり

良い1日を過ごしてねニコニコラブラブ