Instagramフォロワーさん1.4万人ニコニコ
フォローいただきありがとうございますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー


Instagram

ほぼ毎日更新してますひらめきピンクハート

@audreysunnyday


https://www.instagram.com/audreysunnyday


  【UNIQLO】マリメッココラボ

5月10日(金)新発売のUNIQLOマリメッココラボ指差し

見に行ってきましたー飛び出すハート


マリメッココラボのエリアだけ、めっちゃ人混み驚き

何点か購入したのでご紹介させてくださいウインク



  【骨格ストレート】事故りワンピ!?

一目見た瞬間に【事故る】って決めつけたワンピースガーン
でもあまりの可愛さに試着。

すると、まさかの美シルエットおねがい


UNIQLO


おすすめポイント


さりげない、くびれライン

Aラインシルエットだけど、ただの裾広がりじゃない!
ウエストの部分で少しくびれるので細見え照れ



横からのラインは、こんな感じ♡




全体コーデ




帽子もUNIQLOマリメッココラボニコニコ飛び出すハート


内側の紐で、サイズ調整できますよニコニコ


サングラスもUNIQLOのものキメてるキューン

1,990円とは思えない、フィット感!

日本人顔の私には、日本ブランドのサングラスが合うわ泣き笑い









リングも楽天のものウインク

きちんとした場所でも浮かないので、オススメ爆笑


今なら、500円引きのクーポンも出てたよ目がハート

買うならマラソン中の今っニコニコ飛び出すハート



足元は、甲高なわたしでも、足の甲痛くならなかったミュール口笛





では、またお会いできますようににっこり

良い1日を過ごしてねニコニコラブラブ