Instagramフォロワーさん1.4万人ニコニコ
フォローいただきありがとうございますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー






  【妊婦さんにも飛び出すハート】すっきりワンピ


マタニティ時代に思ったことは「妊娠中にもオシャレしたいっハッ」だけど「しんどくなる服は、イヤショボーン

2児を妊娠した経験から得た、妊婦さんも無理なく着映えするポイントは四つ。

伸縮性抜群
…言わずもがな、膨らむお腹に対応♡よだれ飛び出すハート

フィットしすぎない
私の経験談。
伸縮性はあるものの、フィット感高めのものを着ていたら、おへその形が浮いて見える惨事w爆笑

丈長め
…ワンピースなどは、丈が長めのものが◎
理由は、お腹が膨らむにつれ、上に上がるから驚き

ゴムウエストは△
…初期〜にかけてはゴムウエストでも苦しくない◎
だけど、中期に入ってくると、ゴムウエストでも、しんどくなることが煽りゴムウエストのアイテムは、体調を見ながら使ってね看板持ち




妊婦さんを含め、骨格ストレートさんにオススメしたいアイテムは、こちら上差しラブラブ

  【楽天】マタニティワンピにも目がハート


伸縮性抜群で、マタニティワンピとしてもオススメにっこりキューン


神戸レタス(楽天)


おすすめポイント


1.高い伸縮性

妊婦さんの大きくなるお腹にも柔軟に対応飛び出すハート


2.着丈長め

身長162cmで、ここまで長いワンピは意外と珍しい指差し


2.透け感、少なめ

全く透けないわけではないけれど、ニット素材で白の割に、ほとんど透け感なしびっくりわたしは、万が一の対策としてペチコートを履いてます口笛


4.肩の切替、垂直

関節部分で区切られているものが、得意な骨格ストレートさん♪肩の部分で、垂直に切り替えられているデザインは、大得意ニコニコ


ペチコートってこんなのおねがい





上差しわたしが履いてるのは、これっニコニコ飛び出すハート


着回しコーデ

紺ブレ合わせで、フレンチマリンおねがい



リングも楽天のものウインク

きちんとした場所でも浮かないので、オススメ爆笑


今なら、500円引きのクーポンも出てたよ目がハート

買うならマラソン中の今っニコニコ飛び出すハート



足元は、外反母趾にも優しいパンプス赤ちゃんぴえん

ぺたんこだけど、ビジューの華やかさで女っぽキメてる



わたしは、ベージュの他にドットを購入したよラブ


Instagram

ほぼ毎日更新してますひらめきピンクハート

@audreysunnyday


https://www.instagram.com/audreysunnyday



では、またお会いできますようににっこり

良い1日を過ごしてねニコニコラブラブ