Instagramフォロワーさん1.4万人ニコニコ
フォローいただきありがとうございますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー


Instagram

ほぼ毎日更新してますひらめきピンクハート

@audreysunnyday


https://www.instagram.com/audreysunnyday




  【お腹ぽっこりカバー】タックアウト


先日、久しぶりに食べ放題に看板持ち飛び出すハート
お腹いっぱい、安定のぽっこり豚

そんな時、タックアウトコーデやと安心ニコニコ

タックアウトしても美シルエットが保たれる
トップスなら、食べすぎても安心笑い泣き飛び出すハート


お腹ぽっこり対策にご紹介したいアイテムは、こちら上差しラブラブ

  【楽天】タックアウトに最適


インしても可愛いけど、アウトしても可愛いラブ


reca(楽天)


1. しっかり生地

厚手のしっかり生地で肉感拾わないOK
さらに、厚みがあるのでシルエットも崩さないニコニコ

2. 袖丈長めフレンチスリーブ

骨格ストレートさんが、苦手なフレンチスリーブだけど二の腕をしっかり隠してくれる袖丈だからムチムチしないびっくりマーク

ちなみに短丈のフレンチスリーブは、骨格ストレートさんの二の腕をムチムチさせるので注意驚き


3. 首元、抜け感

首元は、小さくVカットにニコニコ詰まるようなネックラインが苦手な骨格ストレートさんの顔まわりもスッキリキューン飛び出すハート


4 . ゆったりシルエット

袖口が広めなので、インナーは必須赤ちゃんぴえん
ゆったりシルエットだから動きやすいっっ笑ううさぎスター




サイズ感など


お尻が隠れる着丈歩く




腕を上げたら、少し見えるのでインナーは必須スター


インするのも、私は好き立ち上がる



上差し履いてるのは、これっニコニコ飛び出すハート


着回しコーデ

UNIQLOの落ち着いた総柄パンツおねだり


動きやすくて、軽くて2,000円しない神パンツうさぎのぬいぐるみ


サロペットのインナーとしても、もたつかないおやすみ

このサロペットは、骨格ストレートさんも着太りしないびっくりマーク
むしろ着痩せできるよだれ飛び出すハート










では、またお会いできますようににっこり

良い1日を過ごしてねニコニコラブラブ