Instagramフォロワーさん1.4万人ニコニコ
フォローいただきありがとうございますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー




  【可愛すぎる?キョロキョロ】パフスリーブ


一見、可愛すぎるかなぁと思ったドットパフスリーブにっこり

合わせてみると大人可愛いコーデに格上げしてくれたのでご紹介ニコニコ


本日ご紹介したいアイテムは、こちら爆笑スター


  【大人可愛いラブラブ】渋甘トップス


渋甘ってどうなんって思いつつ、言うてますけどね(笑)

でも、本当に大人女性に、無理なく馴染むニコニコ
甘すぎず、どんなコーデにも馴染む。ドットなので、可愛さも飛び出すハート


GeeRA




GeeRAのアイテムは着回しが効く上に、

コスパがいいので好きひらめきラブラブ








おすすめポイント

1. ゆるシルエット

タイトすぎない、ゆるシルエットニコニコ
アラフォー世代の体型カバーをしながら大人可愛いコーデにしてくれるおねがい

2. 裾リブで美シルエット

インしてもアウトしても二重丸柔らかめの素材だけど、裾リブで美シルエットが保たれるので、タックアウトも着崩れしないスターにっこり


3.お袖ふんわり。立体感◎ 

お袖は、横から見てもシルエットが綺麗目がハート絶妙に入れられたタックが、美シルエットの秘密飛び出すハート


4 . ジャガード生地で高級感

ドット模様もジャガード生地なので、プリントされているものよりも高級感ラブ



サイズ感など


首元も少しゆとりあり二重丸

詰まったものが苦手な骨格ストレートさんに嬉しい照れ


ウエストは、裾リブなので

タックアウトしても美シルエットラブ


ドット柄もきちんと織り込まれた、ジャガード生地で高級感指差し



パフスリーブもタック入りでふんわり飛び出すハート







着回しポイント


パキッとホワイトと合わせて、初夏コーデにラブラブ

上差し履いているのは、ホワイトキラキラ






こちらのデニム、休日にヘビロテ目がハート

履くだけで、綺麗目カジュアルになるんよー飛び出すハート



Instagram

ほぼ毎日更新してますひらめきピンクハート

@audreysunnyday


https://www.instagram.com/audreysunnyday



では、またお会いできますようににっこり

良い1日を過ごしてねニコニコラブラブ


こちらも大人女性にオススメ指差し