40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー



  【派手可愛い】でも大人っぽい


総柄プリントの派手可愛いパンツウインク

今なら、クーポンで10%オフで買えるチャンスです目がハート飛び出すハート



カラーはネイビーアイボリーの2色ニコニコ

アイボリー






ネイビー








  【ご質問たくさんっ】派手可愛パンツ


一目惚れした総柄パンツ目がハート

総柄だからか、裏地がなくても透けにくくて、めっちゃ気軽に履けますっっニコニコ
さらに、プリーツ加工だから、広がりすぎず、肌に張り付かないので肉感も拾わないので着痩せ効果も抜群指差しイエローハーツ


楽天(reca)






おすすめポイント

1. くるくるしない!ウエストゴム

ウエストが全周ゴムっていうパンツって、ねじれたりすることも多いえーん
こちらは、何度も履いてるんやけど、その気配が全然ないっっ目がハートゴムがくるくる回るの、地味にストレスやったんやけど、このパンツならストレスフリー指差し飛び出すハート

2. プリーツ入り

プリーツ入りだから、広がりすぎずオチ感が出てキューンニコニコ


3. 透けにくい

裏地はないけど、透けにくいことにも驚きあんぐり煽り

プリーツと総柄のおかげかな飛び出すハート透けにくいと、気軽に履けるから、嬉しいやんねチュー


4 . とにかく動きやすい!

ウエストは、全周ゴムで着脱も履いてる間もずっと楽ちんっっイエローハーツさらに、伸縮性がある生地だから、動きやすい音符





着こなしのポイント


シンプルトップス合わせ


シンプルトップス合わせも、総柄プリントだから、履くだけで華やかコーデにしてくれる目がハート気づき



上差しシンプルな白も一気に華やかにニコニコ飛び出すハート


綺麗めトップスも♪



綺麗めよりなトップスなら、総柄プリントでも大人っぽくキメてる



広がり髪・うねり髪が扱いやすくなったシャンプーピンクハート


では、またお会いできますように爆笑

良い1日を過ごしてねチュー