Instagramフォロワーさん1.4万人ニコニコ
フォローいただきありがとうございますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー






  【大人可愛い】綺麗めも、カジュアルも飛び出すハート


カジュアルなイメージの古着風アイテムウインク

だけど、大人女性は、綺麗めボトムにも合わせてみたい知らんぷりラブラブ
実は、ヴィンテージ加工がされている古着風アイテムなら、程よい綺麗めアイテムとも相性二重丸



UNIQLO、ディズニーのヴィンテージポスターコレクションTは、名作すぎるニコニコ

5月9日まで期間限定価格だから、全色集めなきゃ笑い泣きピンクハート



本日ご紹介したいアイテムは、こちら爆笑スター
ZOZOから買えますイエローハーツ


  【 WEGO】大人のカジュアルにひらめき飛び出すハート


ピグメント染めされた、古着っぽさ可愛い目がハート

程よい色落ちが大人女性のカジュアルに馴染むのですっひらめき

スカートなどの綺麗めボトムと合わせて、ジャケットを羽織ったら職場でも大丈夫でした 飛び出すハート


WEGO(ZOZO)





おすすめポイント

1. ゆるっと、丈長め◎

ユニセックスなので、着丈も袖丈も長めおねがい
身幅もゆったりしているので、それを活かして、体が泳ぐような着こなしもラブ

2. インもアウトも

インしてもアウトしても二重丸着丈も長すぎず、程よい丈感なのでブラウジングのしやすさも嬉しいポイントっニコニコ

また、肩のオチ感があるのでタックアウトしても細見えするキューン飛び出すハート


3. 横からのシルエット◎ 

横からのシルエットが綺麗なのは、肩のオチ感や丈感などトレンドを取り入れたシルエットだからこそキメてるラブラブ

さらに、適度にハリのある生地がシルエットを保ってくれるから美シルエットが長続き爆笑


4 . 大人っぽイラスト

いい意味で主張しすぎないカラーのイラストが、大人女性らしいしっとりしたカジュアル馴染むひらめきピンクハート
ただ着るだけでもグランジ感が出せるトレンドアイテムラブ



着こなしのポイント


美シルエットデニム合わせ

トップスがカジュアルなので、大人女性は選ぶデニムも綺麗め寄りが◎UNIQLOのワイドストレートジーンズ(NAVY)なら綺麗めカジュアルに♡

上差し履いてるのは、これっニコニコ飛び出すハート


スカート合わせ


ロングスカートなど、綺麗めボトムならカジュアルすぎず、こなれた大人カジュアルコーデが完成ピンクハート指差し


Instagram

ほぼ毎日更新してますひらめきピンクハート

@audreysunnyday


https://www.instagram.com/audreysunnyday



では、またお会いできますようににっこり

良い1日を過ごしてねニコニコラブラブ