40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー



  外反母趾歴約20年


外反母趾になって、きっとくらい指差し
パンプスを履き出すようになって、覚え始めた足の違和感。

なんなら、理由もなく急に痛くなり、歩けなくなるレベル。

そんな時、めっちゃ使ってたなコレニコニコ


なので、靴選びはいつも慎重キョロキョロ

お金もたくさん無駄にしてきたなぁ笑い泣き
ようやく最近は、選ぶコツを掴んできたので失敗も減ってきました飛び出すハート




今日ご紹介したいアイテムは、こちらウインク


  【外反母趾】週7履けるバレエシューズ


骨格ストレートさん、バレエシューズ苦手じゃないですか??


理由は、バレエシューズは足に沿うデザインで、さらに足元のボリュームをなくしてしまうから。


骨格ストレートさんは上重心なので、スタイルアップするには、下にボリュームを出すのが二重丸


でも、バレエシューズ履きたい時もありますよね悲しい


そこで、オススメシューズと似合わせポイントをご紹介しますね飛び出すハート


menue 

ふわカル ポインテッドトゥ バレエシューズ

1. ポインテッドトゥorスクエアトゥ

骨格ストレートさんはラウンド型のつま先よりもポインテッドトゥorスクエアトゥが似合う口笛

足に沿ったデザインではなく、足元の存在感を出してくれるので二重丸


2. 柔らかい素材

バレエシューズによくある少し硬めの素材。柔軟性がなく、外反母趾を締め付けてしまうことも悲しい柔らかい素材なら、外反母趾部分にも優しくフィットラブラブ動きにも柔軟に対応してくれるので、一日快適に過ごせるチュー飛び出すハート


3. 足裏部分もふわふわ

中のクッションもふわふわ素材で、足裏への衝撃が激減足ダッシュ

バレエシューズは、足に沿うデザインなので全体的に薄い素材になりがち。

だけど、中のクッションに厚みを持たせることで、足裏にも優しく痛くなりにくいっニコニコスター



着こなしのポイント

このバレエシューズは、存在感が出せるデザインなので骨格ストレートさんも合わせやすい指差しキューン

だから、どんなコーデにもオススメウインク



Tシャツ合わせでカジュアルに飛び出すハート


綺麗めコーデにも上品に馴染む飛び出すハート


デニム合わせもウインクピンクハート

電球UNIQLOのデニムめっちゃ使えるやんねチュー

BLUEも可愛いけど、わたしはNAVYがお気に入り目がハート


あ、私が買った時より安くなってるびっくり


では、またお会いできますようにおねがい

良い1日を過ごしてねラブラブ



パラシュートクロップドパンツ(丈標準54.5~56.5cm)ハイウエストストレートカラージーンズ