40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー



  5歳児も興味津々凝視キラキラ


今話題のコナン映画「100万ドルの五稜郭」見てきました目がハート

五稜郭を「みちしるべ」と読まずに「ごりょうかく」とデッカい声で、映画鑑賞後まで言うてたのはマジで反省もの指差し

5歳の息子も、上映中引き込まれたように観てたよーニコニコ


その帰りに【GU】で購入したのがこちらチーズキメてる

トムとジェリー、アメリカンな柄に一目惚れラブラブ



先日ご紹介した【GU】メンズアイテム。

店頭で試着されている女性も何人かニコニコ

使えるもんねーニコニコ





今日ご紹介したいアイテムは、こちらおねがい


  骨格ストレートが【苦手な】     テーパードパンツ

安心してくださいっひらめきスター

これは、美脚パンツ!!





おすすめポイント

1. ストレートシルエット

骨格ストレートさんが得意なストレートシルエットだから、テーパードパンツでも着太り回避爆笑

上重心の骨格ストレートさんは、先細りのシルエットって、やっぱりちょっと苦手なんやけど、このパンツなら綺麗に履けるよラブラブ


2. カラー展開の豊富さラブ

11カラーも選択できるカラー展開!かならず使えるお気に入りが見つかるはず指差しラブラブ


3. 着太りしない工夫

ポケット口を小さくしたり、ウエスト前後を狭くして、シュッと見えるデザインにニコニコ


4. みんな大好きウエストゴム

ゴムなんだけど、タックを入れることで、ごわつかない工夫が目がハート飛び出すハート


5. サイズも幅広く!

シンプルなS〜LLだけではなく、身長の違いで幅広く選べるサイズ展開スター

162cmのわたしは、TMをチョイスキラキラ

小柄な方は、PMなどというように選び方が豊富よだれ



着こなしポイント


綺麗めなトップスはもちろん、カジュアルなTシャツにもバッチリ合うっ宇宙人くん飛び出すハート

ちなみに、シルエットが綺麗なパンツなのと、骨格ストレートさんも着太りしづらいので【バレエシューズ】などのフラットシューズでも好バランスニコニコルンルン


ちなみに、この日履いているのはこちらひらめき

vivianの靴は、【外反母趾】の私でも履きやすくて何足か持ってるよニコニコ飛び出すハート


バレエシューズ以外のフラットシューズで良かったものもご紹介するねにっこり



では、またお会いできますようにおねがい

良い1日を過ごしてねラブラブ