現在、インテリアデザインの知識・理論の講座を学習中なのですが、

 

今日、新たに、、キョロキョロ

 

インテリアデザインの実践キラキラを含む講座に新たに申込みをしました!!

 

これは、もともと「インテリアデザインを勉強する!」と決めた時に

受講を決めていた二つの講座のうちの一つですニコニコ

 

オンライン講座という点では同じですが、

こちらのコースは

 

・実践的なことを主に学ぶ(実際に自分の手を動かして学ぶ)

・課題 & 添削あり

・電話・オンラインで他の受講生や講師とやりとりあり電話

・ビジネスの面も学ぶ

・イギリスのプラグラムイギリス

 

などなど、だいぶん内容が違います!!

 

そして、

「今、勉強中の知識 × 新しい講座でより深く学ぶぞ!」

「プログラムが終わった時どんなことができるようになってる!?」

「同じ受講生と講師はどんな人かな??」

というワクワクお願い

 

「イギリス英語を全部理解できるだろうか?????」びっくり

というドキドキから

 

英国ドラマ、

シャーロックホームズサーチ

ダウントンアビーを観て講座スタートに備えています王冠1

(ちょっと使われてる言葉の種類が違いそうですが、、)

 

 

そして今回も、よくよーく(+くよくよ?)再考して

(先月【教訓】覚悟を決めたら楽になれる!というブログを書いたのに汗汗

 https://ameblo.jp/audreyoak/entry-12596424919.html

 

やっと申し込みを終えて、今、晴れやかな気持ちです虹

 

9月からスタートなので

それまでは引き続き、シャーロックホームズ&ダウントンアビー鑑賞に

力を入れていきたいと思いますグーメラメラ

 

皆さま、お勧めのイギリス英語のドラマがあれば是非教えてください目キラキラ