アイルランドには大手の格安のスーパーがいくつかありますが、


 

その中の一つアルディで素敵なものを発見ニヤニヤラブラブ

 


 

 

ウサちゃん達が喜ぶ!ネザーランド・ドワーフうさぎキラキラっと思い購入してきました↓

 

 

可愛くないですかーデレデレキラキラ

 

 

パイナップルと猫のデザインのお家です。

 


各12ユーロくらいだったかな?(1400円くらい)

 

 


それぞれ中にはフワフワのクッションがあり、猫の方は尻尾まで付いています音符

 

 

 

猫用として売られていたのですが、大きさといい穴っぽさといいバッチリグッニヤニヤ

 

 

 


 

早速ミミちゃんモモちゃんのお部屋に設置!

 

 



ところが。。。

 

 

 

 


鼻でツンツンされたものの、特に興味を示されず…滝汗

 

 



レディエータに無造作にかかっているボロ布の方が快適のようです真顔

 

 

 

このボロ布、元々はフリースのブランケットでした。

 

 

ある日、洗濯後に面倒臭くてレディエータにかけて干していたところ、モモちゃんとミミちゃんの餌食にニヒヒ

 

 

ボロッボロにされたのですが、このブランケット裏の隠れるような住処が気に入ってしまったモモちゃん。

 

 

それ以来毎日ここで寝てますデレデレ

 

 

 

パイナップルと猫の新しいお家を買ったら、ボロブランケットを捨てられるかなと

 


密かに期待していた飼い主…。

 

 


うさぎの習性に反した”1つ穴”だったのが敗因かな??真顔

 

 

 

まだまだボロ布が大活躍しそうですOKキラキラ

 

 

(後日、モモちゃんはパイナップルの中で30分ほど寝て、ボロ布に戻りました)