カメラ Thank you for choosing my page!! カメラ

 

 

 

またまた昔の宝塚グッズを手に入れました。

アクセサリーの仕入れのはずが、自分のものばかり購入滝汗滝汗滝汗

 

今回は昭和20年代・30年代の宝塚グラフなど、

写真がたくさん載っている雑誌系をまとめて購入してきました。

 

いつかプチ展示会ができそうです滝汗滝汗滝汗

 

 

右側の女性は淡島千景さん。

宝塚の娘役さんの中でも特に美しいと思う方。

豪華なお衣装にNINA RICCIのイヤリングを合わせてみました。

 

 
 

※クリップ部分に“NINA RICCI”の刻印があります

 

 

NINA RICCIと言えば越路吹雪さん。こーちゃんさん!!

宝塚卒業後、ステージ衣装でNINA RICCIのドレスも着ていたそうです。

 

こーちゃんさんの現役時代、こんな感じだったのですね!!

テレ朝系帯ドラマの 『越路吹雪物語』 がとっても楽しかったのを思い出しました!!

 

 

この頃の映像を見たことはないのですが、昔の宝塚が好きです。

欧米への憧れや、女性が男性を演じることの意味が今よりも深い気がしています。

 

現役ジェンヌさんだと、熱い熱い望海風斗さんが好き♡

 

女性が男性を演じるのだから、

サラっと演じてしまっては勿体ないような気がするんです。

 

お芝居だからリアルな男性に近づかなくていいのです。

大事なのは『男役』『女役』の“役”の部分だと思っています。

 

今月末のムラ遠征が楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

 
 
 
 
ピンクハート FOREVER TAKARAZUKA ピンクハート

 

 

NINA RICCIのイヤリングが気になった方は下記からどうぞ♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

こちらからもご注文承っております!!
 
Instagram
 
《 Audrey Grayのハンドメイドアクセサリー 》
Creema
 
 
《 委託店舗 (コスチュームジュエリー) 》
juvi wedding代官山店
〒150-0034 
東京都渋谷区代官山町14-20 カトルズ代官山103
TEL:03-6416-1266  月・火曜日定休 11:00~19:00