傘 Thank you for choosing my page!! 傘

 

 

 

昨日はついていない1日でした…

今日は素敵な1日になるといいなと思いながら仕事中です!!

 

 

みなさんは最寄り駅発の電車内で座るために

ホームで15分間並ぶ時間をどう考えますか???

 

ホームで15分間も並ぶなんてナンセンス!?

満員電車で快適な時間を過ごすための必要な時間!?

 

 

…人によって考え方って違いますよね。

わたしは満員電車で座るために15分並んでいます!!

 

しかし昨日は遅延でいつもと違う電車に乗りました。

ギュウギュウの満員電車で無理やり体当たりで乗車した女性に、

故意?に足を蹴られたところから1日がスタートしウンザリ…。

 

怒ったり何かしらアクションを起こしたり、

同じ土俵に立ちたくないし時間を費やしたくないので闘いません。

満員電車内で不快な気持ちになっているのは自分だけではないはずです。

 

 

いつも…

「すべては愛と許し」

と心の中で唱えています(笑)

 

 

満員電車自体、何か解決策があれば良いと思うのですが、

快適に仕事に向うための環境作りを個人で考えることも大事だと思います。

 

これはね、毎日起きれずに朝活に失敗し続けているせい。

神様がわたしに喝を入れてくれたものだと思って反省中です。

しかし今朝も朝活に失敗しました。神様お許しくださいチーンチーンチーン

 

さらに昨日は社内で小さな言い争いがたくさん勃発していて、

電話対応をすることもないわたしは耳栓をして1日を過ごしました。

 

さらにさらに大好きな方のお誕生日に贈った店舗宛てのお花…

お花屋さんに立札を送るのを忘れられてしまいました!!!

 

 

そんな日もあるさ!!!

 

 
ホロスコープ的にそんな1日だったりしたのかな…
いいのいいの、わたしはアクセサリーを見ていれば幸せだから…
 
心の中はザワザワでしたが今日のネタになったのでいっか。
今日はですね、明るいカラーのネックレスで気分をあげていきましょう!!
 

 

わたしのついていないお話にお付き合いくださり、

ありがとうございます。ご気分悪くないですかチーンチーンチーン

 

どうか、みなさまが素敵な1日をお過ごしになれますように!!

 

 

 

 

こちらからもご注文承っております!!
 
Instagram
 
《 Audrey Grayの通販サイトです 》
Creema
 
 
《 委託店舗 (コスチュームジュエリー) 》
juvi wedding代官山店
〒150-0034 
東京都渋谷区代官山町14-20 カトルズ代官山103
TEL:03-6416-1266  月・火曜日定休 11:00~19:00