舞台「パズル」全日程終了☆ | 北ひとみのスローライフ

舞台「パズル」全日程終了☆

舞台「パズル」全日程終了いたしましたキラキラ

ご来場誠に有難うございました照れ

コリッチでもランキング1位で

嬉しい限りキラキラ


ホントにホントに仲の良い座組みで

楽屋ではいっつもなぞなぞだしあって

いい大人が必死で頭柔らかくさせてましたウシシ



今回「生駒リカ」という

個人的には久々な役どころをいただき

またいろいろな学びがありました

もっとたくさんの面を観ていただけるよう

精進していきますキラキラ



次は当パンにも載せていただきましたが

3月20〜22日&28〜30日まで
劇団燦グリアのBAR公演

4月8〜13日まで
詳細はもう暫しお待ちを❤︎

上記の出演が決まってます

また詳細わかり次第お知らせしますが

是非是非会いに来てくださいねニコニコ

これからも
北ひとみをよろしくお願いいたしますキラキラ

ご来場誠に誠に有難うございましたキラキラ