2018年 ありがとうございました! | 北ひとみのスローライフ

2018年 ありがとうございました!

平成最後の大晦日

でも

ぜーんぜんそんな感覚ないなぁ。。



今年は舞台5本とドラマ2本に関わらせていただきました照れ

有難いキラキラ

1月「越路吹雪物語」から始まり


3月は「ラストステージ」


5月の「コイズミ・タエコ2018」

6月は「悪い女はよく拝む」


8月は「しあわせの四つ葉のクローバー」で初の1人芝居も経験させてもらい



ドラマは「黄昏流星群」でレギュラー事務員役で毎週出演させていただき



12月は大好きな尾米タケル之一座の

「菜ノ獣」で締めくくらさせていただきましたニコニコ

ホント沢山の方との出会いと学びの一年

また沢山の方に支えられての一年でした照れ

いつも応援してくださってる皆さま

本当に本当に有難うございますキラキラ

2019年の北ひとみも

どうぞよろしくお願いいたします!!



新年一発目は「六道追分」


どうぞ会いに来てくださいませ赤薔薇




良いお年をお迎えくださいねニコニコ