「コイズミ・タエコ」あるばむ | 北ひとみのスローライフ

「コイズミ・タエコ」あるばむ

「コイズミ・タエコ」あるばむ

公演中

沢山の方が観に来てくれましたお願い

写真撮り忘れてたり

私のカメラで撮ってなくて

手元になかったりもしますが

いくつかあげますねーラブラブ

前回の「ラスト・ステージ」で一緒だった

松本ふうかちゃんと三枝俊博さん

こちらは私の愛すべき可愛子ちゃんの

縣祐芽ちゃんハート

ひょっとしたことからお知り合い

鈴木じゅんちさん!

みんな大好き

シャンシャンこと斎藤康太くんに

熊坂こうじさんと西村優爆笑

そしてコタちゃんこと桑山コタロウくんお願い

まだまだホントはいるんだけど

写真なくてごめんなさいあせる

忙しい中来てくれてありがとう!!



そして

たくさんの差し入れやお花も

ありがとうございますニコニコ

ホント励みになりますキラキラキラキラキラキラ



さてここいらで

セットと一体化しているわたくし。

制作のででさんが撮ってくれました照れ

お気に入りデレデレ



舞台はホント

私たちが必死で稽古して来たものを

その日その日の

観に来てくださるお客様の呼吸で完成する

だから毎日同じようで同じじゃない

それを改めてまた感じさせてくれる

そんな作品でした!!



ホント

もっともっとたくさんの方に舞台の楽しさを知ってほしい!!

劇場に気軽に足を運んでほしいっ!!

そのためにも

私ももっともっともっと頑張らないとキラキラキラキラキラキラ



これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!

次は6/20〜24まで

是非

劇場に会いに来てくださいねニコニコ