「コイズミ・タエコ2018」全日程終了☆ | 北ひとみのスローライフ

「コイズミ・タエコ2018」全日程終了☆

「コイズミ・タエコ2018」

6/3に無事に千穐楽を迎えることが出来ました照れ

ご来場くださった皆様

誠にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

ホント大家族のように仲良し座組みで

とにかくいつも

腹筋割れるかってぐらい笑ってました爆笑

若い子たちからは

フレッシュさと明るさとパワーをキラキラ

先輩たちからは

またそこを超えるパワーと技を

学ばせてもらいましたキラキラ



コメディってホント難しい!!

でも

めちゃめちゃ楽しいーラブラブラブラブラブラブ



今回いただいた「水沢あかね」という役

何より嬉しかったのは皆んなが

「水沢あかね感ありすぎ」

と言ってくれたこと照れ

とってもチャーミングな彼女は

私の愛すべき女性の1人になりましたニコニコ

ありがとうラブラブ



まだまだ載せたい写真はあるので

そこはまたおいおい。



ひとまずば

みんなダイスキだーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました照れ


北ひとみをこれからもよろしくお願いいたしますキラキラ




次回出演舞台はこちら⬇︎

ALLGREENプロデュース公演
「悪い女はよく拝む」
作・演出 萩庭貞明
2018年6月20日(水)〜24日(日)
テアトルBON BON

《日程》
2018年6月20日(水)〜24日(日)
20日(水)14:00/19:00
21日(木)14:00☆/19:00
22日(金)19:00《残りわずか》
23日(土)14:00☆/19:00
24日(日)12:00/16:00
☆→アフタートークあり

《チケット代》
前売6000円/当日6500円  全席自由席

コメントで日時と枚数教えていただけたら、チケットご予約させていただきます!
是非観にいらしてくださいね照れ