アイスクリーム同好会 | 北ひとみのスローライフ

アイスクリーム同好会

日曜日は本当に暑くて

アイスクリーム日和でしたねソフトクリーム

今日はあいにくの空模様ですが

元気にアイスクリーム同好会

開催いたしまーす照れ



まずは
森永のクレープアイスから

ショコラバナーヌバナナ

バナナあんまりすきじゃないですけど

でもこれはバナナ感が強くなくてグッドニヤリ

それからこちらは

ピノの炭火焙煎コーヒー
大人な味わいのピノですねグラサン

こちらも大人な味わい

ジャイアントコーンの

カカオ72パーセントチョコレート
ハイカカオ好きには

是非食べて欲しいラブ

ただ

私はナッツいらないかなぁ〜えー

あと

チョコボールアイスも食しましたよニコニコ
遊び心って感じですかねチュー

カントリーマアムのバニラ ココアもラブラブ
1つでカントリーマアムの2つの味を楽しめるという斬新なアイス!!

カントリーマアムは今までもカップやらコーンやら出てますが

私はカップが好きだったかなぁ。。。


こちらはチョコレートケーキで同じみ

TOPSのチョコレートケーキアイスバー
TOPSならではの独特なチョコレート味が

見事に再現されておりましたキラキラ


ミルクレアからは

旨味抹茶お茶

からの

セブン限定キャラメルナッツケーキサンド
これはめちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ

ケーキ部分がめちゃめちゃふかふか照れ


同じみハーゲンダッツからは

クランチークランチの塩キャラメルマカダミア
塩キャラメルチョコレがもう本当に美味もぐもぐ


そして

これもめちゃめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ

ステラおばさんのクッキーサンドアイスキラキラキラキラキラキラ
なんで今までなかったのって感じ笑笑

クッキーはサックサクで湿気ていないのもグッドチュー

ほかのステラおばさんのクッキーでも食べたいサンドアイスですもぐもぐ


最後は本日発売の

スーパーカップスイーツ ブルーベリーチーズケーキ
このシリーズはほんと

もはやアイスではなくケーキチョコカップケーキ

ストロベリー・ティラミスに続いての発売ですが

やっぱNo. 1はストロベリーかないちご



新作アイス続々と発売されているのですが

発売されてる数が多すぎて

スーパーやコンビニに並びきれていないのか

見つけられないこともしばしばショボーン



でも

これからますますアイスの美味しい時期になりますので

どんどん更新していきますよーパフェ



そして

舞台のご予約もお忘れなくチュー


A.R.P 5月公演
             『コイズミ・タエコ 2018』
人気の女流作家「コイズミ・タエコ」の初の脚本映画【あの日の告白】出演オーディションに集められた、劇団員。
『ある男が部屋で写真を握りしめたまま死んでいた』
それはどういう経緯で、なぜそうなったかという“水平思考パズル”をエチュードで探っていくという、かなり風変わりなものであった。
しかし、そのパズルのピースが徐々に揃っていくと、そこには驚愕の事実が隠されていた!
ただ、この作品は…コメディーです!!

《日程》
2018年5月30日(水)〜6月3日(日)
5月30日(水) 19:00
5月 31日(木) 19:00
6月   1日(金) 14:00 / 19:00
6月   2日(土) 14:00 / 19:00
6月   3日(日) 13:00 / 17:30
(全8回公演)

※受付・開場は開演の30分前となります。
(ロビーが無い為、受付5分前までにお並び頂くのはご遠慮願います)

《チケット》
前売り・当日 3500円
(全席自由)

《劇場》
千本桜ホール
東京都目黒区鷹番3丁目8-11 第3エスペランス 3階
・東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分
※階段のみ、エレベーターはございません。

【企画・製作】A.R.P


↓北ひとみ専用予約ページ↓


ではでは

次回の開催もお楽しみにラブラブラブラブラブラブ