あと3日!!! | 北ひとみのスローライフ

あと3日!!!

気づいたら舞台初日まで

あと3日!!!



そうなんですっ!

2月はいつもよりも2日ほど少ないんです!!

ひゃーゲッソリゲッソリゲッソリ



アップテンポの曲にヒィヒィ言ってますアセアセ

自分のポンコツ具合に悲しくなりながら

必死に身体に馴染ませてますプンプン



show must go on

です!



昔の

ダンスが楽しかった頃の感覚

取り戻しますキラキラキラキラキラキラ



たぶん

なかなか観られない私がみれることと思いますニコ



なんで是非是非是非

観に来てください!!!!!!



ご予約心よりお待ちしておりますラブラブ

北ひとみ専用予約フォーム

{4BDB474C-1A7C-457C-86FA-3B88AD9F418D}

{F946E2DB-5584-4B7B-89F5-313314A03C77}


A.R.P 3月公演
                『ラストステージ』
地下アイドル“フルーツ倶楽部”のリーダーとして活動中の桃子。だが、人気は全然、全くうだつの上がらない毎日。そんな中、桃子の実家を含めたエリアがダムの底に沈む事に。すると地元の仲間達が、最後の地元のお祭りに、桃子達をゲストで大々的に呼ぼうとの話が持ち上がる。
しかし、予想だにしない事件が乱発し、状況はドエライ展開に!
これは、頭空っぽで見られるノンストップ・フルスイングコメディーです!!

【脚本・演出】A.ロックマン

《出演》
朝倉佑介
ウラシマンタロウ
大村琴重(あぁルナティックシアター)
沖なつ芽
北ひとみ
三枝俊博
誠弍
永島雄三
野良のりオ
針尾ありさ(バクステ外神田一丁目)
藤川奏太
細田奈那
松本ふうか(バクステ外神田一丁目)
モリマリコ

《日程》
2018年3月2日(金)〜3月6日(火)
2日(金) 19:00
3日(土) 14:00 / 19:00
4日(日) 14:00 / 19:00
5日(月) 14:00 / 19:00
6日(火) 14:00
(全8回公演)

※受付は開演の45分前・開場は開演の30分前となります。

《チケット》
前売り 3800円・当日 4000円
(全席自由)

《劇場》
下北沢 小劇場B1
東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下1階