お祭り!! | 北ひとみのスローライフ

お祭り!!

北ひとみのスローライフ-110818_1629301.jpg
北ひとみのスローライフ-110818_1626081.jpg
昨日から六本木ヒルズ 
 
テレ朝前は盆踊りらしく
 
今日はすごい人でした北ひとみのスローライフ-20090204224943.gif
 
 
そんな中
 
水まんじゅうをゲットしに
 
シルシルミチルのブースにお立ち寄り北ひとみのスローライフ-1FL0585.gif
 
 
 
が…
 
 
 
水まんじゅうは繊細なお菓子なので
 
数量限定でイートインしか出来ず…
 
 
残念ですが仕方ないですね北ひとみのスローライフ-moco~01.gif
 
31日までやっているので
 
また機会があれば立ち寄ってみようかなと思います北ひとみのスローライフ-get~03.gif
 
 
いやぁ
 
しかしやっぱりお祭りって楽しいですね北ひとみのスローライフ-1FL0585.gif
 
いつも浴衣は見慣れてるのに
 
こういう時の浴衣は一段とよく見えます北ひとみのスローライフ-01_30_10_01002587.gif
 
 
最近は男性でも浴衣を着る方が増えて
 
きちんと着てる方をみると
 
粋だなぁって
 
色気があるなぁって思います北ひとみのスローライフ-20090204224943.gif
 
これは女性にも言える事ですけどね北ひとみのスローライフ-o0019001610728435142.gif
 
 
やっぱり浴衣は
 
可愛いさよりも
 
色気だと思います北ひとみのスローライフ-get~03.gif
 
 
だから
 
髪を結い上げて
 
胸元はきっちり合わせるけど
 
衿は程よく抜く北ひとみのスローライフ-get~05.gif
 
 
これに限ると思います北ひとみのスローライフ-01_30_10_01002587.gif
 
 
あ~
 
藍色の粋な浴衣が欲しいなぁ
 
 
それを着て
 
お祭りに出掛けたい北ひとみのスローライフ-01_02_15_16000868.gif