平日お休みをいただきーー
ちかとさえこと平日お休みを満喫。夏休み前の英気を養う照れ
ああ、ちかの5人目。みんなの孫、と私が勝手に呼んでいるかっちゃん(🚹)

3人?4人?で調香してきました!自宅のフレグランス。

3人とも全然違う香りになり、面白かったですーラブ

私は結構、ウッド系の香りになったかな

そして、さえこが予約してくれた紅鶴@浅草 へ!

朝、整理券をゲットしないと入れない貴重なお店…私は2回目?3回目?かな

産休の時にちかと来たっけラブ久々のふわふわケーキを満喫。

サイゼリアでランチしたのに、、パクパク食べれました。

ラムレーズンもラブ3人で仲良く分け分けして食べましたとさ