今年は桜が遅めだったので!パパのバースデーに満開だった桜。
テストからの、髪の毛カットからのーーランチでしたハリネズミハリネズミハリネズミ

2人の熱望により、バルバッコア!

お誕生日の定番になりつつあります!

たんまりと、パイナップルを食べましたーーww

お肉屋さんだというのに~

パイナップル飛び出すハート

皆ぷくぷく太っている気がする、、、www

まずはサラダ!この5倍くらいお肉食べたよね、、、たぶん!

一真はテストだったので、かいとと映画デート。

ちょっと難しかったかなおねがい

初ピッ!PASMOデビュー

キルフェボンのタルトーー美味しかった!ニコニコニコニコニコニコ

かずまとお寿司デートだったかな、この日はお願い

スワローズデビュー!ラブ