パパの仕事のつてで、ラグビー観戦@秩父宮ラグビー場
All Blacksの有名な選手、、だそう!テンション上がる3人。
いとこのかいくんと一緒に。

その間、まゆちゃんとランチできました!お誕生日おめでとうーー!

彼とラブラブのご様子ラブ若いっていいな!エネルギーをもらいました

可愛すぎる鬼、、ww

ラグビーからのプールでおなかが冷えた模様。。

 

2月1日、かずまは初めて学校をお休みして、、

受験会場の下見に行きました。

そのあと湯島天神で祈祷からの、立ち食い寿司を満喫。

あと1年、頑張れがんばれ!おねがい

途中カフェでお勉強したりもして、ママと久々べったり?だったかな。

私は午後から業務に戻りましたww