一真がテストの合間に…ライオンキングの鑑賞へ。
かずまが行ったのも5歳の時でした~
小学校の創立150周年の記念イベントで。。かずまが行けないのは残念…でしたが。

有明に移った、劇場!パパとかいとで自転車で行ってくれました…

おいも・・今年は40キロ!!!ww

いつかのランニング…!

寝ぐせボンバーキョロキョロ野球

新しくできた図書館のイベントにて。惑星のお勉強を

 

パパの昇進祝いをパパの好きなお店でー!

パパがここに行きたい!というお店はあまり多くはないのですが

スペイン料理と中華がコラボしたこちらのお店。

パパ的に大ヒットなようです。確かに、よだれ鶏が最高に美味しい…

築地中華の一凛の系列店ですウインク

前菜もおしゃれ。

食べる順番が決められていますラブ

半分くらい、、仕事してましたけど?ママ、午後休とりましたけど??ニヤリニヤリ