先週に続き合格しょうことゆーことランチ@六本木ヒルズ
六本木周辺に約5年住んでいたのですが、ママ目線でヒルズを訪れるのは初めてにひひ
六本木の駅は不便ですが…ヒルズはベビー休憩室があり、ママに優しい音譜
お店は、妊娠中にしょうこと行ったLauderdaleに。店員さんが子連れに慣れていて、
大人の人数ベビーの人数を考慮しながら、レイアウトをサクッと変えてくれました。

そして…偶然の出会い~!
なんとなんと、お店で最初に勤めた(=破綻したあせる)会社の副社長とそのお子様に遭遇。
思わず、大きい声で声をかけてしまいました。
大きい会社ではなかったので、私のことを覚えてくれていた様子で嬉しかったです。
現在はシンガポール在住の方で、まさに偶然!!!感激でした。
お財布の中に、一枚だけ名刺があって渡せてよかった~~笑
一真も一緒にご挨拶できましたチョキ

最近の一真は…
おもちゃに興味がでてきて、握る力も強くなってきておもちゃを口に入れて遊んでいますグッド!
慣れてきたせいか、電車の中でも大人しくしてくれますが、
さすがに今日乗った大江戸線は音が大きいためか少し泣いておりましたあせる
私がとなりのトトロの「さんぽ」を歌うと声をだして笑ってくれます音譜