明後日のママ会に向けて、ハロウィングッズの買い出し@豊洲ららぽーと…
センスがないので、帽子程度にしておきました叫び
妊娠中に行った時には、正直、あまりピンとこなかったららぽーと。
赤ちゃんを連れて行くと、とても親切な施設だなあ合格と実感しました。
施設全体の通り道が広かったり、授乳室が各階にあったり、エレベーターが数カ所あったり。
近いから、と銀座三越にばかり行っていましたが、子供のお洋服や雑貨なんかは
ららぽーとの方が断然品揃えがよいニコニコ今度は旦那さまと3人で行きたい!なんせ、バスで10分程度なので。

今日はハロウィンの帽子の他に、おもちゃを入れる入れ物を買いました、、といっても
単なる一目惚れ。馬と象の柄があったのですが、馬にしました♪ファーストおもちゃ箱。
お友達から出産のお祝いに木のおもちゃをいただいてから、木のおもちゃの虜に。
右のピエロみたいなのは、木でできていて、クネクネまがります。
先日、お友達へのプレゼントと一緒に、一真のものも購入。
photo:01


そして、、おもちゃを握らせてみると、しゃぶって遊んでました、一真。
これから、いろんなモノが掴めるようになるのですね…また、一歩、人間に前進グッド!
photo:02