今日は朝から旦那さまにお付き合いいただき、中高時代に所属していた
コーラス部のOGの練習+発表会に。先輩が勤務する養護学校の秋祭りに参加してきました。
久しぶりのコーラス!空気をたっぷりすって、声を出す!気持ちよかったです目

先生と会うのは姉の結婚式ぶりなので、8年くらいぶり。
とっても怖くて厳しい先生だったので、ドキドキガーンしましたが、
一真を抱っこしてもらったりラブラブ!しているうちに、学生時代に感じていた怖さはなくなりました。笑

卒業以来に会う先輩もいたので…10年以上ぶりの方もちらほら。懐かしかったです。

朝から一真を抱っこして、付き合ってくれた旦那さまに感謝ドキドキ

そしてそして
遂に、一真が誕生してから100日を迎えました!まだ100日?もう100日?不思議な感覚です。
だいぶ1日のサイクルが出来てきて、眠くて泣いているのか、お腹がすいて泣いているのか…が
区別がつくようになってきたので、少しずつ、楽になってきましたチョキ
ママも少しずつ成長中ですにひひ

旦那さまに抱っこされてぐっすりの一真
長旅お疲れ様でした‼
photo:01