お天気もよく、朝からみんなでドライブDASH!

明石海峡大橋を渡り、淡路島まで行ってきました。一真と私にとっては初の淡路島チョキ

気候がよく、ドライブはとっても気持がよかったです!!


みんなで写真を撮ったのですが、容量が大きくアップできないので一真と明石大橋。。。(笑)
AN ELEGANT SPIRIT-awaji 2
淡路島にあるウェスティンで、ブッフェアップホテルはベビー連れに優しい!!
AN ELEGANT SPIRIT-awaji1
授乳しているから!という理由で、たくさんたくさん食べましたドキドキ


神戸での一真は、本当によく寝てくれました!毎日イベント続きだったからか…にひひ

上げ膳据え膳でのんびりさせてもらい、一真をたくさん抱っこしてもらい

神戸のご両親に感謝ですニコニコ