翌日のお宮参りに向けて、神戸にいる旦那の両親が上京!
それに向けて、お部屋をお掃除して参りましたドキドキ
一真のために部屋を綺麗にするのはもちろん、一真に会いにいろんな人が
自宅にきれくれることが増えたので、お部屋を綺麗に!という意識が(やっと?笑)高まっていますにひひ

2回目になる産後ヨガ 正直、以前の半分くらいしか集中できないけれど、少しでもリフレッシュ
するきっかけになるので、通うつもりです。今日は後半ほとんど、抱っこあせるでした。

義母が好きと聞いた、空也のもなかを予約していたので受け取りに。こじんまりとした
お店に、予約済みのもなかがどっさり並んでいました。
平日だったからか、2日前で予約できましたが、店頭には「今週分完売しました」との張り紙が。
この時代に、インターネットでもデパートでも買えない東京のお菓子ということで、人気とのこと。
時代の流れを逆手にとった?戦略のようですグッド!
お味は本当にシンプル。上品な甘さで美味しかったです。
私の実家にもお土産に買ったのですが、母にとっては思い出の品だったようで、
喜んでもらえました音譜

神戸の両親に約2ヶ月ぶりに一真は再会。とってもご機嫌でしたニコニコ

掃除に疲れた親子…ノンメイクでぐったりの一枚。恥ずかしいですが、一真と私が
あまりにもいい感じだったのでラブラブ!
$AN ELEGANT SPIRIT-添い寝