昨日から旦那さんは出張で関西に。昨晩は一人、入院用の荷物を本格的に?準備しました。
入院が近い!と思うと、出産後1ヶ月くらい勝どきのマンションを空けることになるので
日用品のストックを買わないと…そして、赤ちゃんを迎える準備を!と焦ります。

涼しい気候で過ごしやすかったので、朝から洗濯♪
ランチはしょうこと六本木ヒルズにて。Lehman時代の先輩に遭遇しました。
懐かしの六蔵でお魚ランチ。よく、お弁当の買い出しに行ったものでした。

出産後は自分の洋服も買い物できないよ!というちかのアドバイスを元に、
授乳服にもなりそうなものをまとめ買い。動きやすく、らくちんなものをチョイス。

そんなことをしているうちに、昨日入院した姉が無事に三男を出産♪
早くも親孝行で、かなりのスピード出産だった模様。
私と同じ誕生日が嫌だったのか?苦笑
我が子がプレッシャーに感じて、早く出てきてしまわないか心配。。
もう少し、お腹でゆっくりしてネ♪
$AN ELEGANT SPIRIT-naoki