数年前から私の中では





ずっと口にしてみたかった足な



静岡県三島市にある
コンディトライミーネ
さん
何かの紹介サイトで見つけて


特にリスの大好物というお品




分厚くてナッツもたくさん入っていて程よい甘さの中にバターやシナモンの香りがふんわり〜




食べてみたかったのよ!




ただね、静岡県三島市…

私のお家からじゃ遠い…



頑張ってくるまで東京に行くついでにって思っていたら



一年半くらい前にその機会がっ!




朝イチからじゃないと



売り切れてしまう為、夜明けから車を飛ばし、到着🚗



早すぎた為、場所確認でウロウロ



早めに行って並ぼうと30分以上前に行ったら



行列…




慌てて並び、いざ購入ってなった時に



『リスの大好物は作るのにじかんがかかるため、人気商品ですがInstagramで作る時は掲載してます』



って…




かなりショックだったけど、また来よう



とりあえず、陳列してるのだけ購入し、東京へ




後日、Instagramで確認



常にチェック



リス缶、土日販売ってなってるけど、仕事で行けなかったりでなかなかタイミング合わず…



さらにネット抽選販売もエントリー忘れたりして…




そしたら一昨日、ようやくネット抽選に当選❣️




届きました〜


 

かんどぉ〜おねがい





素敵すぎる〜おねがい




可愛い😍

うちのリスちゃん🐿️すきかな?ニヤリ



食べないと思うけど





案の定、匂い嗅いでおさらばおーっ!




私のお口へやっとこさのゴールインラブ



おいひぃ〜〜〜よだれ




最高の一品でした




ご馳走様😋でした