オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
今日は久しぶりのルートであさんぽ
いつも反対側に回っていたから
ホント久しぶりだね

懐かしいねえ
3年ぶりかな?


クンクンかと思いきや
天然サラダバーを楽しんでいます

途中でゲホッしてました
雨が降ってないから
草が硬くて飲み込めなかった様子


アッ、土手歩き覚えてたんや


ホント、懐かしいわ


この階段もよく歩いたね


何でこっちのルート止めたの?
日陰がいっぱいあっていいのに


姉ちゃん、それはな…
皆のお手紙がないからだよ


そっかぁ
そう言えばこのルートでワンコに
合わないよね

たまにはこのルートであさんぽしようね



昨日の夕飯
久しぶりにポテサラ作ったよ


相方は、
とても合いそうにない中華風炒め
でも美味しかったよ

茄子、もやし、ニラと豚ミンチ

母に味見してもらったら
「コクがないね、なんか入れたら! この前買った何とかいうもの」
(ナンプラーのことです。先日母に頼んで買ってきてもらったんです)

ナンプラーは合わないと判断して
追いオイスターソースにした


ポテサラも美味しかったよ
添えてあるトマトが甘くてグーでした


サニーレタスって昔はチシャって

言ってなかった?

それとも別物?


私がサニーレタスでポテサラを巻いて

食べてたら、母も同じことしてた

親子だなあ


姉ちゃん、暑いのによく作ったな

う、う、う、ありがとう

もう毎日何作ろうかと

頭を悩ませてるんだよね


今回は組み合わせは妙だけど

美味しかったからいっかあ