オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
今日はあさんぽで出会う
猫ちゃんの話題です

おもむろにフェンスの内側に入り
ネコちゃんの寝床に近づく


あら、黒プーがまた来たわ
(寝床はこの階段の下にあります)


私の寝床の方に向かってるわ


この裏から何か臭うんだよなー


この奥、この奥!
(ここは商業施設のゴミ置き場なんです そこの片隅に猫ちゃんの寝床があるんです)


「あんた、そこで何してんのよムカムカ
と言わんばかりの冷たい視線


「えッ、ボクですか?あのー、そのー」

ネコちゃんに一喝され
しどろもどろのクゥちゃん

何故ネコちゃんの寝床が
気になるのか分かりません
ひょっとして子猫でもいるのかな?


話変わって散歩コースにある
宝くじについての話題
姉ちゃん、最近は宝くじ買わんのか?


そーねー、
以前は年末ジャンボを
買ったこともあるけど

姉ちゃんは気づいた

「宝くじは、当たらんよー」

だから買うのやめた


でも姉ちゃん、

買わんと当たらんのじゃないか?!


そうだけど、

今回は購入期限過ぎとるし

後の祭りじゃ


姉ちゃん、

億万長者になるチャンスのがしたなびっくりマーク


そんな事言われたら

妄想族の血が騒ぐわ

もし七億円当たったら何買おう