オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
今日は早起きできたので
5時半しゅっぱーつ

先日、あさんぽでお友達に会いました
お友達は明日がお誕生日で
11歳になります
10歳最後の日の記念に
ツーショットで写真撮影


ボクと同い年になるんだね💗


元気なシニアコンビ
「白と黒、おじさんズ」


今日もあさんぽ暑かったね
二人共ハアハアが止まらない〜


同い年って言っても
9月になったらボクは12歳になって
一つお兄ちゃんになるよ


2人揃って「マテッ!」
もう少しオスワリお願いしま〜す

姉ちゃん、もう待てないよ
帰って朝ごはんにしてくれ

と言うことで
お友達とはここでバイバイ

お誕生日おめでとう
これからも楽しいことがいっぱいありますように💕


クゥちゃんね、
今年は暑くてほぼ1日中エアコンつけてるせいか、カイカイが酷いんです
加湿器もつけてるけど
エアコンの威力のほうが強くて
湿度が30%ぐらいまでしか上がらない

そこで、お洋服を着せています
なんかいいみたい

寝てるそばで
そっとブラシをかけると
シアワセだなあと思うよ