オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
さすがの私も毎日の
コールドドリンクとアイスクリームで
胃腸がなんか変
夜もエアコンのタイマーが切れると
目が覚めてまた付けるという日々
だいぶへばってきました〜

昨日のあさんぽの続きです
ママンが撮る写真は↓一味違うよ

オーディ君と別れたあと



グラウンドに寄り道


グラウンドでは
夏休みに入ったお子さんと一緒に
お父さんがボール遊びをしていました
微笑ましいわ


姉ちゃん、ボクもボール遊びしたい



えーっ!
こんなに暑いのにぃ?
ムリムリ



ダメなの?

もう少し涼しくなってからにしようね



クゥはお友達のおやつを横取りしといて
涼しい表情



シニア期だと思い甘やかし過ぎたかな
横取りはいかんよ
おやつは順番こだからね


お友達と一緒に散歩して
おやつを順番にもらうと言う
経験値が少ないので
目の前に差し出された物は
我先にと食べてしまうのかな
これもまた、勉強していかなきゃだね


保冷バッグは2種類頂きました
夏は保冷剤、冬はホッカイロを
入れて使えるそうです

ありがとうございます
大切に使います