オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
午前6時ですが、もう暑うございます
いざいざ、あさんぽへ!
まずは朝の一本を出す
よーし、ウンチ良好!


姉ちゃん、車に乗るの?
今日はチックン行くんかぁ


朝からテンション下がるんだよ
せっかく一本決まってスッキリしたのに


違うよ、駐車場に車停めて
あさんぽに行くよ!

なーんだ、そっかぁ

今回もマンションの駐車場の
白線引き換えのため
車を移動させました
さあ、あさんぽ開始だよ


近くの公園に来ました
知らず知らず日陰を歩く姉ちゃん


それに付き合うボク


それにしても暑いねえ
クゥちゃんもハアハア始まりました


大きな電柱に吸い寄せられるように
近づいて行きました


姉ちゃん、電柱にも挨拶したよ

ハハハ、あれも挨拶なんだ

クゥが来たよのマーキングだよね

そんな嬉しそうな顔されると

ダメ出しできないね


姉ちゃんは黙ってお水をかけるだけです

勢いよくジャーっとね


クゥちゃんがオシッコした後に

私が水をかけて回るから

クゥにしてみれば

自分のマーキングの上から

姉ちゃんが追いマーキングして

マウントとってるぞ!

って思ってるかも


まあ、いいけどね