オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
今日もあさんぽに出発〜
姉ちゃん、今日は暗いな

うん、曇りだからね
雨上がって良かったね
(その後雨が振り始めました)


昨日シャンプーしたからか


白い眉毛が出現してる
しかも垂れてるし
おじいちゃんみたいだ


姉ちゃん、ボクも加齢なんだよ


「ボクも」ってことは
姉ちゃんもってことなの?


姉ちゃん、怒ったか?


怒らないよ、本当のことだしね
一緒に歳を重ねましょう


合言葉は
「家族全員元気で長生き!」だからね


今更だけど、クゥちゃん、
眉毛があったのね

お口の周りは白を通り越して
赤っぽい色が出てきたね

今日もカメラ目線とオスワリ
ありがとうね


今日は雨の中、整形外科に行って来ました
肩が痛くてね
また加齢が原因ですねって
言われるんじゃないかと思ったけど
筋肉に何かしらの圧がかかって
硬くなってるらしい
それで動かすたびに痛みが出てたみたい

リハビリしてもらって帰って来ました
「あのー、ロキソニンテープとかしたほうがいいですか?」って理学療法士さんに聞いたら
「貼って効果ありますか?」
「えっ?!」
「効果あるなら貼ってください。皮膚のただれに気をつけて下さいね」
チャンチャン、終わり

もちろん処方されませんでした
内科に行って出してもらおっと
ヒヒヒ

整形外科の近くに自然食品のお店があって、そこのパンがめっちゃ美味しいんです


月に2回しか入荷しないみたいです
で、私は2ヶ月に一回しか通院しないので、今日ゲットできたのはラッキーなのです
雨の中の行ってよかった