オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます
今日もいつものあさんぽ模様です
今朝は5時半スタート!
雨がやんだと思って
一歩外に踏み出したら


小雨が降ってた泣


さりとて、
ここであさんぽをやめようと
嬉しそうにしてるクゥに言い出せず



小雨降りしきる中のあさんぽと
相成りました
(時代劇の見過ぎで言葉が…)


ザーザー降りではないし


なかなか良いものです、雨の中の散歩


が、しかーし
飼い主は蚊に刺され
めっちゃかゆ〜い


クゥちゃんは刺されてない?


ボクは毛深いから大丈夫さあ


これからスーパーに寄って
パン買って帰るから待っててね


現在朝の6時過ぎ
なのにこのラインナップ、スゴイ!
ここは24時間営業のお店で
初めて早朝に足を運んでみました

お気に入りのパンを見つけて
今日も朝から縁起がいいやー

美味しそうに写ってないのが残念ですが、
クッキー生地がのせてあって
間にマーガリンが挟んである菓子パンです
食べやすい縦長なのもいい!

リョーユーパンさんのパンです