オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます
楽しい桃パフェツアーも今回が最後です

平田観光農園から
ドッグカフェ ピーチさんへ移動しました


3ワンズ揃って記念撮影


私たちが到着して
最後の一組さんが帰られたので


カフェは貸切状態

ノーリードで歩き回ったり

看板犬さんとおもちゃで遊んだり

(クゥちゃんは奪われっぱなし)
(奪い取るという覚悟が足らんよ)
自由を満喫しました


桃の被り物が用意してあったので
早速被ってみたよ
(後日、逆さまに被っていたことが判明 ごめんよー)


桃を被ったから
クゥちゃん、桃太郎だね


これは術後の、
エリザベスカラー風に見える


楽しく過ごすことができました
(被り物は逆さまだけど)


私が写真を撮ってるところを
写してもらってました

クゥちゃんの前に落ちてるおもちゃ
せっかくカフェで買ったのに
一回ピーピー言わせた後は
放置プレイです
なんでやねん!
飽きるの早すぎるし


マリーちゃんとオーちゃんは
上手にカメラ目線なのに
クゥちゃんはどこ見てるの?


だってボクは姉ちゃんの方を
見てるんだもん


ボクが見てるのは姉ちゃんだけだよ


そうなの?
姉ちゃんは嬉しすぎて泣けてくるよ

ありがとうね



平田観光農園は意外に日陰があり

ワンズも歩きやすく

快適に過ごすことができました


Peachさんは冷房の効いた室内なので

ワンズを安心して遊ばせることが出来ました

涼しければテラス席が人気だそうですよ


平田観光農園の桃パフェも美味しかったし

Peachさんのランチも完食しました

もー、お腹いっぱい


酷暑の中の初めての外出で
出発前は散々迷ったけど

無事に桃パフェツアーを

終えることが出来ました


全ての準備をしてくださった

オーディ君ママンと

一緒に行ってくれたマリーちゃんママに

感謝です


涼しくなったらまたね