オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



広島地方の夜中の雨とカミナリ、
すごかったですねー
カミナリが苦手なクゥちゃん
いつものように大変でした
あ〜、寝不足だぁ

桃パフェツアーの続きです
平田観光農園のメタセコイアの
並木道でオーディ君ママンに
写真を撮ってもらったよ
上手におすわりできるようになったね


マテも出来るようになったね


姉ちゃんは嬉しくて感動だよ


10歳を超えてからの
お出かけ&写真撮影

初めは
何でオスワリさせられるのか
わからないから
きっと困惑したよね


お出かけと写真撮影を通して
いくつになっても成長できる
クゥちゃんを目の当たりにして感動です

あくびをするクゥちゃん
ご愛嬌です


私達も撮ってもらいました


ホントにメタセコイアの並木道は
過ごしやすかったね

この赤のポロシャツで事件が…

一緒に洗濯した者たちが
まだらピンクに染まってしまいました
あーあ、ザンネン!


並木道、散歩するにも最適ですよ
ママンの洋服の裾が揺れて涼しげです


「クゥちゃん、マテだよ〜」
と声掛けしながら写真撮影しています

私を目で追うので
カメラ目線にする為に
カメラマンさんの横に立ちます


ハイ、おわり〜
クゥ、come!
って呼び戻しているところ

いっぱい褒めて抱っこしてあげます

マリーちゃんママが撮ってくれてました

いつも何気ない様子を撮ってくれて

嬉しいです

ありがとうございます


このあと、もう一件カフェに向かいます

明日に続く