オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
毎日暑いですね
こんな日は冷たいビールを飲もうよ
と言うことで、昨日は
人生初の餃子の王将にいきました
昼飲みです


(写真を撮る前に若干食べちゃいました)
TVで特集を見てたので
期待に胸を膨らませて行きました


(写真を撮る前に若干食べちゃいました)

ホントはもっとズラ〜っと
注文したかったけど


(写真を撮る前に結構食べちゃいました)

口程にもなく
お腹いっぱいになり、撃沈


流石に餃子はグーでした
そして、意外にお皿がカワイイ


油淋鶏
外はパリパリで中はしっとり

でもね、今回、油を30mlぐらい
食べたんじゃないかと思います
選択がまずかったかも

次回は違うメニューに挑戦しまーす

お留守番だったクゥちゃん
お出かけを察知して
飼い主のバッグのそばに座ってます

ゴメンよ
今回はお留守番してね