オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
クゥちゃんは家の近くの商業施設の
この場所が大層気に入っています


この近くを通ると必ず寄ります

ここは今度オープンする
餃子の王将さんのバックヤードなんですが
その前のお寿司屋さんがあった時も
ここでクンクンしてたんです

その時はお魚のニオイかなあと
思ってたけど今度は何?


今日はここである物を発見!


アップでどうぞ
何者かの毛です
こんなに反応するってことは
飼い主の推測では猫の毛だと思う
大好きなニャンコがいるのかな?


なんとかその場から引き離して公園へ
強制抱っこです
このことが後でとんでもないことに…


あー、お腹すいたな


どこかモーニングやってるとこが
あるといいのになあ
(上の2つは飼い主の発言です)


姉ちゃん、そろそろ行こうぜ
考えてみてもカフェは現れんぞ

そっかぁ、お家で朝ごはんにしようか


帰り道、
クゥちゃんが頑として動かなくなり
どこに行くのかと思えば…


例の「毛」があった場所です
あろうことかこのあと、
猫の毛と思われるものをパクっ

エッ、嘘でしょう
急いで口から取り出しましたよ


悪いことをした時の顔です!

なんで得体のしれない毛を食べるのよームカムカ
私の怒声が朝の商業施設に
響き渡りました

ベンチに座っていたオジサンが
こちらをじーっと見ておりました
(今の聞いてた!)
オジサン、朝早くからそこで何してるの
大声を出した私はバツが悪いじゃないか
(人のせい?)

ネコ愛が強すぎて我慢できなかった
クゥちゃんなのでした

姉ちゃんにこっぴどく叱られたぜ