オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます
トリミング前にヨリーヨークさんに
行った時の写真です
嫌がらずお帽子被ってくれる


よく似合ってるよ


この顔は何考えてるのかな

結構真剣な眼差しだよね



「帽子被ったんだからお外に行くんだろ?」とか
「今度はどこに行くんだ?」とか
「お外は暑いんじゃないか?」とか?


お顔がよく見えるように
帽子を上げてみました
お口の周り白いものが増えたね
11歳だもんね


マナーパンツが丸見えですが
こちらも嫌がらず付けてくれるので
助かっています

ただ、写真に丸写りなんですよね


カフェマットでこんなことごあったよ
姉ちゃんがね、
「ソファが汚れるといけないからカフェマットの上に座ってなさい」
って言うんだ

先日のブログに書いたけど
お尻の毛の中にカフェに来る前に寄った
公園の芝生が刺さってて
ソファにお尻をこすりつけてたんです
ハラハラ、ドキドキ…


ボクはここから出ちゃダメなんだって


結局、
カフェマットをほってほってして
グチャグチャにしたので撤去しました


カフェマットから出るなって
無理なんだよ〜!

だって