オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

おはようございます
昨日の続き
ここ、ここ!
ここで、写真撮りたかったんですよ


高い椅子の上に座ってられるか
不安でしたが、
上手にオスワリできました
カメラ目線、ありがとう


オーナーさんが撮ってくださいました


後ろ足でバランスとってま〜す


せっかくの家族写真なのに
汗で髪が張り付いております

美容室で切ってもらった時は
フワッとしてたんですよぉ

何しろ32℃でしたから〜
汗と帽子でこんなになっちゃった


姉ちゃん、
念願の場所で写真撮れてよかったな


ここは色んなソファがあるんだな

だって家具屋さんだからね


このグレーのソファもステキね


ちっちゃいのでいいから
ボク用に買ってくれ

カタログで値段見たけど
買えまシェーン
サイドテーブルならなんとか


さあ、お店出るから帽子被ってね


東千田公園を横切って


カフェトライノでパフェ食べよう!


ルンルンで行ったら
定休日でした
ザンネン!



暑いぞ!
また汗がどっと出たよ
ここの日陰で休憩しよう
水分補給タイム!


ローソンでアイス買って食べました

ふ〜、クールダウン

ホントに暑かったよ

もう炎天下の外出は出来そうにないわ

なのに帰りは雨に遭いました

変な天気晴れ雨晴れ


帰りの車でクゥちゃんは

エアコンの風に毛をなびかせて

気持ちよさそうに横になっていました


ヨリーヨークさん、ステキな空間でした

ワンコにも優しいお店ですよ

ステキな写真を撮って頂き

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート