オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます
昨日は東千田公園の近くにある
Yolly Yorkさんに行って来ました
暑かったね〜
着いたらもう滝汗滝汗

ボクもヘトヘト〜


姉ちゃん、暑いぞ
ミルクの水割りおくれ


クゥちゃんの水分補給のあとは
私もアイスティーをゴクゴク
ふぁ〜、一息ついたよ

ベーグルもおいしかったよ
一つは、ゴーダチーズ
(カリカリっとしてた ビールに合うよ)
もうひとつは
ブルーベリーとクリームチーズ
(もっちもち)

他の人が頼んでたクリームソーダが
涼しげで美味しそうだった


マリーちゃんと一緒に行ったよ


豪華なソファに座らせてもらったのに
クゥちゃんがお尻をスリスリこすりつけるから、姉ちゃんはウンチが付きはしまいかとハラハラ・ドキドキでした

家に帰ってからよく見たら
小さな枯れた芝生が付いてました
チクチクしたんだね


クゥちゃん、
オーナーさんに勝負を挑んで
マウントとってるつもり

このあと、ひと声「ワンッ」って
雄叫びをあげておりました
どっちが勝ったの?


ツーショットなのに微妙な距離感
(いつものことだけど)


もっとくっつこうよ


姉ちゃん、こうか?


そうそう、いい感じだよ

次は、みんなが写真撮ってる
あそこで写真撮ろうびっくりマーク

姉ちゃんはそれを楽しみにして来たんだ