オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます
今日もいい天気
でも早起きはつらーい
晴れ晴れした空だよ!
(ムリクリ元気作ってまーす)


最近の良かったことは…

ベランダに洗濯物が干せるようになったこと嬉しいでーす

大型修繕も終盤になりました



ここからはボクが話すよ
姉ちゃんはこの鉄塔が気に入ってるんだ


スカイツリーにも負けてないと
思っているみたいだぞ


ポーズ取ってるんだから
ボクも映してくれよ


先日、姉ちゃんが半端ない金持ちの
TV見て、ため息ついてたぞ


専属のシェフがいるのが特に
羨ましかったみたいだ


「ジャグジーや温水プールやエレベーターには興味ないけど、専属のシェフはいいよねぇ」だって!



姉ちゃんも好きなもの作って
食べてるじゃないか


ボクなんか年から年中おじやだぜ


「伝説の家政婦「志麻さん」の
手料理食べてみた~い」
と、姉ちゃんがほざいております
こういうの、
現実逃避って言うんじゃないか?
それとも叶わぬ夢か!


伝説でも何でもない姉ちゃんの料理
餃子、上手に焼けた!
と姉ちゃんが豪語していたぞ


パクチーサラダ!
パクチーがあるだけでサラダが進むわ
パクチー大スキピンクハート