オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


先日の会話


ジムでスタジオレッスンのチェックインを待ってるときの会話


Aさん「髪切られたんですね」

私  「そうなんです 何だか中学生みたいになりました」

Bさん「髪もキレイだし帽子でもかぶれば中学生にみえますよ」

(体育帽子のことかな?それとも顔を隠せばっていう意味?大人なんでそこはサラッと流しました)


私  「両サイドがハネてウランちゃんみたいになりました〜」

Bさん「古っ!わかるけど…古っ!」


こういう何気ない会話に

世代感が出るのよねぇ


ウランちゃんを知らない皆様に

画像をお見せしましょう


(画像お借りしました)
アトムの妹です

今頃、

「あの人いくつぐらいかしら」って

思われてるぞー


今的には何に例えればいいの?



姉ちゃん、ミスったな!


プレセールが始まったから
お買い物に行ってこよーっと車ダッシュ

切り替えが早い所が
姉ちゃんのいいところだな!