オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
昨日は暑かったですねえ
夕方からエアコンつけましたよ
空気がモワッとしてたから
で、晩ごはんは
豆苗とキクラゲと豚肉の炒め物
とそうめん!

ここのそうめん食べたら
よそのは食べられなくなりま〜す

そうめんの写真は撮り忘れた

私達がそうめんを食べる時は
クゥちゃんにもおすそ分けします
上手に食べるんですよ〜


まずは、お口を大きく開けて


そうめんにロックオンして


お口の中へと吸い込みます


スルリするりと吸い込んでいきます


教えたわけでもないのに
上手に喉の奥へと送り込みます


姉ちゃん、上手かったぜ!

今回は3本食べました

そうめん、久しぶりに食べて
おいしかった〜
完食したよ

そうめんが美味しいということは
夏が近いということで
テンションだだ下がりです

(夏が苦手な姉ちゃんなのです)


季節は春、秋、冬の3つでよくない?

暑くて外出できないし

夜は寝苦しいし

アイスクリームやビールを食べ過ぎるし

夏はなくてもいんじゃね?!


夏を楽しみにしてる人、ゴメンなさ~い